忍者ブログ
no calorie! no life!
[1] [2] [3
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2011.08.22,Mon
今日は、A2先輩に手伝ってもらって、トレーラーの修理。

23f38015.jpegP8220024.jpgP8220025.jpg







この腐った木を新しいものに交換。

作業時間は4時間くらい。

P8220027.jpgP8220029.jpgP8220030.jpg







今年の懸案だったトレーラーの修理はこれで終了。

なんだけど、今度はどうやら船が水漏れ又は浸水しているみたい。

今シーズンは開店できんのかなー。


PR
Posted by たも - 2011.07.03,Sun
明日も休みだから、今日も滑ってきた。

今年買ったFORMATがどうにも使いこなせず、VICEと乗り比べしたかったんだー。

結果、去年から取り組んでる滑りにはVICEの方が合わせやすいのがはっきり解ってしまった。

久しぶりに、上昇と落下を味わえて、今日は楽しかったー!

Posted by たも - 2011.07.02,Sat

kawa.JPG








朝方曇ってたけど、滑る頃にはばしっと晴れて、

夏だー!

て感じ。

面もべたべたで最高でしたん。

Posted by たも - 2011.06.25,Sat
まだ、new板に合わせられないなぁ。

ちょっと、いいのあったけど。

初回の時に65で届かなかったのが、届くようになったからいっか。

Posted by たも - 2011.06.19,Sun
5657799c.jpegtouya2.JPG








洞爺に行くのが年々遅くなってる。

今日は、

エンジンかけて

斜路の使用許可とって

トレーラのサイズ測って

帰ってきた。

フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]