忍者ブログ
no calorie! no life!
[389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2010.07.22,Thu
この三連休の予定は全てウエイクで埋まった。
昨日はしっかり疲れが残ってたけど、それぞれ楽しかったねー。

では、土曜日。
f103345e.jpeg







中山を通るときのお約束。簾舞のサンクスでコーヒーを1杯。
8時過ぎに洞爺に着いて、ゆっくり準備して船を出す。
つか、Qべさんと話しすぎで出すのが遅れたかな。早朝集合かけたのにゴメンナサイ。
4dd5b393.jpeg






面のコンディションは小波以下なんだけど、どこまでいってもローラーがあってねー。
それさえなきゃ最高だったわ。
mihoKひとりだったので、トーイングは午前中に終了。準備の方が長いパターン(笑)

で、

日曜もトーイング入ってるもんで泊りの予定だったから、時間潰しに例の施設で遊んできましたよん。
04a1c0b1.jpeg






みなさま注目の花園・ケーブルパーク。
予想通りがらがら。
1番短いコースの1時間2500円を選び、着替えて沼へ。
道具はもちろん自分のを使う。
最初に、ラインの稼動範囲やターンの方法等の説明をうけた。
まず一発目、ドッグスタートでこける。
気を取り直してDWスタート。
上に引っ張られる分、スタートは簡単。
で、何かを考える間もなく直線が終わり問題のターン。
端まで来たワイヤーが折り返すまでの数秒、外に振って自分でテンションを作らなきゃならない。
コツさえ掴めれば別に難しくはないんだけど、数秒に1回これをやるとなると話は違う。
ターン毎にスタート以上の負担が腕を襲う。余裕がなく全く楽しめない。
バニホの練習くらいは出来るだろうって思ってたんだけど、そうもいかなかった。
どうにもラインのテンションが操れなくて、思うような動きができない。
行ったり来たりコケたりを何回か繰り返して、結局2回やって終了。
タイムアップじゃなくて、飽きました。
ジブをやればもうちょっと違ったのかな?
しかし、トーイングとケーブルがこんなにも違うなんて思わなかった。
波が無いだけでしょ?てのは甘い考えだったなー。
3a393c74.jpega260a84f.jpeg







e65a864c.jpeg






とりあえず、行ってみて。
来年には無くなるかもしんないし(笑)


PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]