忍者ブログ
no calorie! no life!
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2008.12.22,Mon
掲載フォルダ(ブログに載せる写真データを置いてる所)の写真を整理しようと思って見てみたら、載っけてないのがいっぱいあるねー。

5cca3a3c.jpegプリンクッキー:
森永のプリンをイメージして作られたプリンクッキーとのことだけど、そんなに上手くは作れなかったのでは?といったところ。









0583a4be.jpegとろーりクリームonカフェぜりー:
上にはクリーム、底の薄茶色の所には練乳が入ってる。何かスペシャルな予感のするコーヒーゼリー・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・普通だったわ。


60d07df5.jpegひらおかフロマージュ:
平岡イオンタウン内にあるフランス菓子店「スイーツ工房 ラクルージュ」のチーズスフレ。
美味いよ。とっても。
でも、フロマージュっていったらやっぱり、Letaoとかフラノデリスのやつとか想像するじゃない?この商品名は問題ありだなー。あとさ、形を崩さない為か、厚めのフィルムで包装されてて、すっげー開けづらい。手を汚さずに開封できないんだから、そこにも問題ありだ。


456416d4.jpegプリーネ:
セイコマの一押しデザート、プリーネ。この容器になったとき、流行のトロトロプリンになってしまったんだけど、久々に食べたらハードタイプに戻ってた。
縦長で口の狭い容器でハードタイプはなかなか食べにくいものがある。この容器を使い切ったら元のカップに戻ることを期待しよう。







327c2a28.jpeg杏仁+マンゴーフルーツソース:
千疋屋の商品。フルーツソースのフルーツ感がたまらなく美味しい。杏仁は今まであまり好きじゃなかったんだけど、これは美味いね。






54adfdb3.jpegマンゴーゼリー+生クリーム:
マンゴーゼリーうまし。クリームいらないわ。
↑↑のもこの商品も、ソースとゼリーが2分割の容器の別になってて、食べる時にかけて楽しめるようになってる。味がぼけなくていーね。
北海道で買えるとこないかなぁ。




momo.jpgカスタードプリン:
南郷にあるケーキスタジオmo・moのカスタードプリン。
リクエスト通り、まくの張ったハードタイプ。見た目もいいですねー。
上の生クリームが、まったり感のあるクリームで、甘さの割りに甘さを感じる。
底のカラメルソースはもちっと苦味があった方がいいたも。



img8.jpgシュークリーム;
うーん。
mo・moのHPをチェックしたら、これが美味そうで美味そうで・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・食いてー!


PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]