忍者ブログ
no calorie! no life!
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2008.09.15,Mon


SURF:1回目 厚真


エキサイター時代に十銭浜で遊んでいた頃以来、全く海に行ってなかった。


いったい何年ぶりの海なんだ?


しかもサーフィンで。


サミット終わるまで船を出さないことにしてたから、それまでの間にサーフィン始めよう!


て思っていたんだけど、こんな後半の時期になっちゃった。


土曜、仕事を終えてから19時過ぎに家を出発。


madocaとKOTOを拾っていざ厚真へ。


浜に着くと、朝から来ていた人たちがキャンプをしていて、そこに合流。

7a9bc44f.jpeg







キャンプはに焚き火は付きもんでしょ!でもこの焚き火、ちょっと前にありえないものを燃やしてた。


折れたとはいえ、いくらなんでも燃やせないよねー。


ウケたけど(笑)


何が燃えたかはご想像にお任せします。

42252a3e.jpeg
厚真の月









軽く紹介してもらってビールを飲み、寝たのは2時。


テントで寝て、波の音がうるさかったのか起きたらまだ5時だった。

6c953974.jpeg







この時間で、海に入ってる人が結構いた。


起きてすぐ、ライバル(?)のMKGが到着。


今日の波はパーフェクト!


て言ってました。


でもそれって、オイラにはちと厳しいコンディションなのでは?


その後、二人が起きるのを暫く待っていよいよ海へ。


最初、この為に作ったセミドライを着たけど、暑かったのと、生地が厚くて動きづらかったのですぐにいつものロンスプに着替えた。


水温は洞爺や川とたいして変わらなかったと思う。


途中、長い休憩と昼食をはさんで3回海水に浸かり、幾度となく波に揉まれ、倒され、塩水を飲み、何度か波に押される感触を味わって、2時過ぎに今日の海は終了。


今回は立てなかったけど、十分楽しかったなー。


次の週末、どっちをやるか本当に迷ってる。


船はあと3回しか出せないし、登別と洞爺の2本立てが理想的だな。

 

PR
Comments
え!
この波乗りしてる写真、アツマで撮ったやつ??
すごい!これこそ面ツルだね!!
こんなによかったんだねー
また寝坊に後悔。
Posted by madoca - URL 2008.09.15,Mon 23:01:10 / Edit
そ!
朝撮ったやつだよ。
波の良し悪しが判ってれば起こしたたもねー
Posted by たも - 2008.09.16,Tue 22:04:02 / Edit
無題
波乗りデビューおめ!
やっとかなったね。

ところで関係ない話なんだけど
キロロのバッチって1日券のみ割引?
幾らになるの?
Posted by showzy - 2008.09.17,Wed 23:30:19 / Edit
showzy:
1日券のみです。
最近もらってないので、いくらになるかは忘れました。
ただし、通常手に入るどの割引券より安いし、どの時間券より低価格だった気がします。
Posted by たも - 2008.09.18,Thu 00:16:15 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< のらHOME大会の写真 >>
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]