忍者ブログ
no calorie! no life!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2015.04.07,Tue


ドローンで撮影してもらいまし・・・・・・・・・・・

いつもありがとうございます!


PR
Posted by たも - 2015.04.05,Sun


昨日は、札幌国際で全日本のレースの観戦。

前日の天気は大荒れでキャンセルもあったみたいだけど、昨日は天気良くて良かった。



レース。

迫力のある滑りが目の前で見れて、めっちゃ楽しめた。



映像で見るのとは違って良いねー。

来年も見に行こう。



最後に、美味そうに撮れすぎたカレーラーメン。

このラーメン、そーでもないよね。




Posted by たも - 2015.04.02,Thu


今日は代休でルスツ。

最後のルスツ滑るぜー!

ウエストからイーストに渡ってイゾラに向かったら、なんと第2クワッドが故障で動いてなくて、イゾラ滑れないのか。全然ダメじゃん。

後から思うと、イゾラ2000まで行けばイゾラ滑れたのか。

ただ、普段イゾラ2000を使うことがあまりないから、そこの発想は無かったんだな。



ウエストに引き返して仕切りなしするも、滑ったことのないゲレンデだからリズムが今一つ。

食券消費の為に昼まで滑って、クオリティの低いカツ丼食べて、中山峠にドロップイン。



広い所を!

て思ってルスツだったんだけど、平日の中山ならコースの端から端を使って自由に滑れんだね。

様子見だけのつもりが、楽しくて2時間滑らさった。

中山は、例年と比べると2週ほど季節の進みが早い気がする。

明日は雨で、その後は気温が下がるみたいだけど、どんな春シーズンになるのかなー。

Posted by たも - 2015.03.30,Mon
昨日は、テイネでゼビオの試乗会。

んー

ゼビオも試乗会とかやってたんだね。

キロロで乗らなかったRIDEをメインで試乗してきた。

ムラスポのは行かなかったし、助かるわ。

んで、

いろいろ乗って、berzerkerとHELIXが良かった。

全くシェイプの変わった、berzerker。

 
普通の板だったんだけど、ノーズとテールはカットしちゃったんだね。

それが、乗ってみたら、なんか良いんだわ。足裏に板が馴染む感じ(笑)

柄がこれじゃなかったら、行ってるかも。

もー1枚が、HELIX。



角野友基が1620回してたあれね。

非対称のこの板、フリーランでも違いわかる?

なんて話して乗ってみたら、めっちゃ調子良かった。

特にバックサイドはすごく良く曲がる。

バックへたくそだから、気持ちよかった。

初心者用の非対称の板は出てきては消えていくけど、これは初心者用じゃないし、結果出してるからしばらくの間は存在してるのかなー。

Posted by たも - 2015.03.28,Sat


昨日が腐れ雪だって聞いてたから、ルスツも多分同じだろうなー。

この時期の降雪なんていらないから。

んで実際。

朝の1本目だけなんとかするっと滑れたくらいで、あとは掴まれまくってひどい状態。

ズラせない位ねぱっとすることもあって、まぁ、食券消費が目的だからまぁいか。



今シーズン、1度も食べてない担々麺。

ルスツのゲレ食の中では外さない一杯だね。

イースト、イゾラ、ウエストと滑って、どこもそれなりに良くなくて、気力が尽きて終了。



帰りは、来週から春オープンの中山の偵察。

普段なら、他は春でも中山は冬だよねー。

なんて言ってたけど、こんだけ暖かかったら中山も春だわ。

今年は早いかもね。




フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]