忍者ブログ
no calorie! no life!
[956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [949] [948] [947] [946
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2014.12.23,Tue
今年手に入れた、F2 RS EQ の179と169。



右と真ん中の奴ね。

この2本の初乗りと冬恒例のイベントの為に、今日はレースイ。

向かう途中、レースイのついったで降雪35㎝の情報。

そんときは、降ってんなー、くらいにしか思ってなかったけど、ゲレンデに出てみればまさかのレッドコンディションだった。

なんとさ、夜に圧雪かけたその上に35㎝積もったのがそのまんま。

全コース未圧雪で、アルペンで滑れる状態じゃない。

フリーの板だったらひゃほーしてたところだけど、アルペンじゃどーにもならなくて、一本で降りて、メインバーンくらい整備しろ!って言ってしまう。

その後、2本位滑ったころに、整備するからコースクローズになった。多分、スキーのミサイルおやじたちもクレームつけたんだろーなー。

て思いたい。

んで、時間が空いたのでイベント。



まいきさんの誕生会でケーキを喰って休憩。

そして、整備が終わった頃に上がって昼まで滑る。

んだが、今シーズンからメインバーンのダンシングAとBの、Bの方にパークが移ってきて、Bはほぼ滑れない状態になってしまった。

当然、Aの方に客が集中して混みこみになってしまう。

正直言って、一本もクリーンなラインで滑れてない。

今年はこれで行くんだろーから、レースイにはもー行かないかもな。











あ、

今日の昼がさ



凄い盛りだったんだよー。

二人分で考えても大盛りな生姜焼き定食。

キャベツ美味しかったね。

ガッツリ行きたい人はどーぞ。

バーリー屋台の人たちとは、せっかく冬馴染みになってるから、食べたいもの食べるうちはレースイいくわ。






PR
<< 初パウHOMEぴったり >>
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]