忍者ブログ
no calorie! no life!
[740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2013.02.22,Fri
今日は代休。

っても、連休じゃなくて明日は仕事。

そして、CARVEMANは明日から。

うまくいかねーもんだ。

で、先週いっぱいずーっとストレスイライラのなかで、ほぼ勢いで買った板が昨日届いたんで、たっぷり積もったレースイに行ってきた。

ちゃんと9時に着いたのに、カービングラインは既にズタぼろ。

昨日、JRが動かないことを理由に休むべきだったかなぁ。

となれば、後は表の食い残しと沢の中をひたすら落とすのみ。

1d0c7894.jpeged031830.jpeg






まぁ、表の荒れ具合に反して、沢の中は手付かず。

つか、今日の奴らしか入ってないんじゃないかと思えるくらいクリーン♪

んで、板のカタログコピーには、未開のパウダーを・・・・・なんて事が書いてあって、いやでも、所詮クロスの板だから、いくらロッカー入ってるたって、そんなことはないでしょ。

て思ってたんだけど、これが意外と調子いい。

今日の雪がややしっとりだった。てのもあるかとは思うんだけどねー。

板はちょと硬めで、狭いツリーを流すときに取り回しの悪さを感じるけど、急斜の多いレースイの沢ならこれくらいの硬さの方がむしろ安心して突っ込んで行ける。

パウダーにスピードを求める人なら、この板ありだなぁ。

昼はバリー屋台。

646e190b.jpeg






この鉄板も3回目か。

映画祭開催中だから、お客さんがいっぱいいたね。

午後からはレーシングの沢を中心に回す。

ちゃんとコースガイドに載ってるけど、ラクーンラインは侵入者なし。

re6.JPGc3d83131.jpeg






ファースト頂きました。

気持ち良かったー。

その後は、ダンシングで板本来の性能の確認。

40㎝も積もった後の圧雪だから、さすがに締まったバーンと言うわけにはいかないけど、当たり前にカービングも調子いい。

結構調子よくて、調子に乗ってアルペンのショートターンをトレースしてぐいぐい行ってたら、トーサイドでノーズ刺さって縦に1回転。

なんともなかったけど、派手に転倒したからこれで終了。

とりあえず、雪軟らかくて良かったな。

re7.JPG









F2 ELIMINATOR CARBON 166

この一枚があれば、ゲレンデがどんなコンディションでもなんとかなる。

良い板だわ。

そいえば、レーシングリフトの雪寄せ場が、キッカー風の小山から、キッカーに成長してた。

re5.JPG






レースイは、パークに入らなくてもゲレンデ内にアイテムいっぱい。

充実してるなー。







PR
Comments
無題
おぉ!えぇもん買いましたなぁ…BLADEとどちらが良いです?
Posted by ゴーグルヲタ - 2013.02.23,Sat 07:01:28 / Edit
無題
やっぱ昨日行けばよかったです。
自分も遊び心でナローボードを落札してしまいました。 
F2 楽しい板です 有難うございました。

SGにプレート付けてみました 板が立つようになりますかね~
Posted by ネイティブ - 2013.02.23,Sat 23:59:17 / Edit
無題
センセ:カービングだけなら、キレも走りもBLADEの方が良いですねー。

ネイティブ:長板使えてるようで良かったです。プレートですかー。使ったこと無いのでおれには良くわからないんですが、いろんな事試してみるのもいいですよね。
Posted by たも - 2013.02.24,Sun 20:46:10 / Edit
無題
楽しい板です。 
プレート 自分の悪いところがはっきりでますね~ ごまかしがきかないです。 自分のでよかったら使ってみますか 安物で高価な高性能プレート並みではありませんが
Posted by ネイティブ - 2013.02.25,Mon 15:39:05 / Edit
無題
プレートですかー。実はあまり興味が無いっていう(笑)
ブーツは低く付けたいし、板はねじりたいので。
Posted by たも - 2013.02.26,Tue 00:19:49 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]