no calorie!
no life!
Posted by たも - 2012.03.25,Sun
今日は、ムラスポの試乗会を目当てに、国際に行ってきた。
K-PASSを買うようになってから行って無いから、3年ぶりか。

YONEX LUVARTH
ヨネのパウダーボード。
勝手なイメージで、硬めと思いきやけっこう軟らかい。
こーいう板が好きな人ならいいけど、個人的にはもちっと硬くないと、ゲレンデもパウダーも頼りないかな。
も1回乗れると思うから、要確認ってことで。

K2 PEACE MAKER164
フラットキックのノーズは形も変わってる。
弱ロッカーでトーションもそれほど軟らかくないせいか、扱いが重く感じた。
カービングは反発が無い分、斬れるというよりなぞる感覚。
パウダーは全く問題なし。


K2 ULTRADREAM164
PEACEMAKERと比べると、やや軟らかめ。
何より、ソールのデザインが気になってて乗ってみたかった板。
どっち?て言われたら、こっちがいーねー。

HEAD FORCE156
パウダーもカービングもキッカーも調子いい板は?
て訊いたらコレを勧められた。
オーソドックスなキャンバーボードで、上3枚とは比べ物にならないほど反発もあって、カービングが楽しい。
普通がいーねーって思えた。
ただ、156はパウダーには長さが足りないかなぁ。

VOLKL COAL
今回唯一あったクロスの板。
FLUXのバインも試してみた。
林の中のトラックがリセットされるんじゃないか?てくらい降ってたから、この板には軟らかすぎるコンディションだったのがちょっと残念。


JOHNS FLAGSHIP
今回、かなり期待していた板。
だったんだけど、そーでもなく感じてしまった。これならK2の方がいーな。
あと、トップシートが板貼りでねぇ。塗装してるだけだから不安だよね。
本当は、トップシートがカーボンのやつに乗ってみたかったんだけど、来てなかったんだー。



RIDE HIGHLIFE UL158
ノーズが弱ロッカーのSロッカーボード。
この板も、何でもこなせる板ってことで選択。
んで、今日乗った板の中で、1番調子良い板だった。
パウダーは長さが158なのでそれなりだったけど、カービングは良い感じ。
3枚めの写真。
黄色のサイドウォールに入ってる黒い線はカーボンで、板の後ろ足付近のみに入ってる。
ターンの後半に後ろ足で踏みたい人のために、来期から採用されているもので、多分、この板を使ってるライダーの要望なんだろーねー。
今日乗った中で選ぶなら、迷わずこのHIGHLIFEがいーかなー。
ただ、長さは160以上がいーね。
次回の国際は、4月14・15日にある、FANATIC、F2、FTWO、YONEX、KESSLERの試乗会か。
楽しみだなー。
K-PASSを買うようになってから行って無いから、3年ぶりか。
YONEX LUVARTH
ヨネのパウダーボード。
勝手なイメージで、硬めと思いきやけっこう軟らかい。
こーいう板が好きな人ならいいけど、個人的にはもちっと硬くないと、ゲレンデもパウダーも頼りないかな。
も1回乗れると思うから、要確認ってことで。
K2 PEACE MAKER164
フラットキックのノーズは形も変わってる。
弱ロッカーでトーションもそれほど軟らかくないせいか、扱いが重く感じた。
カービングは反発が無い分、斬れるというよりなぞる感覚。
パウダーは全く問題なし。
K2 ULTRADREAM164
PEACEMAKERと比べると、やや軟らかめ。
何より、ソールのデザインが気になってて乗ってみたかった板。
どっち?て言われたら、こっちがいーねー。
HEAD FORCE156
パウダーもカービングもキッカーも調子いい板は?
て訊いたらコレを勧められた。
オーソドックスなキャンバーボードで、上3枚とは比べ物にならないほど反発もあって、カービングが楽しい。
普通がいーねーって思えた。
ただ、156はパウダーには長さが足りないかなぁ。
VOLKL COAL
今回唯一あったクロスの板。
FLUXのバインも試してみた。
林の中のトラックがリセットされるんじゃないか?てくらい降ってたから、この板には軟らかすぎるコンディションだったのがちょっと残念。
JOHNS FLAGSHIP
今回、かなり期待していた板。
だったんだけど、そーでもなく感じてしまった。これならK2の方がいーな。
あと、トップシートが板貼りでねぇ。塗装してるだけだから不安だよね。
本当は、トップシートがカーボンのやつに乗ってみたかったんだけど、来てなかったんだー。
RIDE HIGHLIFE UL158
ノーズが弱ロッカーのSロッカーボード。
この板も、何でもこなせる板ってことで選択。
んで、今日乗った板の中で、1番調子良い板だった。
パウダーは長さが158なのでそれなりだったけど、カービングは良い感じ。
3枚めの写真。
黄色のサイドウォールに入ってる黒い線はカーボンで、板の後ろ足付近のみに入ってる。
ターンの後半に後ろ足で踏みたい人のために、来期から採用されているもので、多分、この板を使ってるライダーの要望なんだろーねー。
今日乗った中で選ぶなら、迷わずこのHIGHLIFEがいーかなー。
ただ、長さは160以上がいーね。
次回の国際は、4月14・15日にある、FANATIC、F2、FTWO、YONEX、KESSLERの試乗会か。
楽しみだなー。
PR
フリーエリア
カレンダー
最新記事
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
リンク
カテゴリー
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"