忍者ブログ
no calorie! no life!
[621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2012.03.25,Sun
今日は、ムラスポの試乗会を目当てに、国際に行ってきた。

K-PASSを買うようになってから行って無いから、3年ぶりか。

ko01.JPG









YONEX LUVARTH
ヨネのパウダーボード。
勝手なイメージで、硬めと思いきやけっこう軟らかい。
こーいう板が好きな人ならいいけど、個人的にはもちっと硬くないと、ゲレンデもパウダーも頼りないかな。
も1回乗れると思うから、要確認ってことで。

ko02.JPG









K2 PEACE MAKER164
フラットキックのノーズは形も変わってる。
弱ロッカーでトーションもそれほど軟らかくないせいか、扱いが重く感じた。
カービングは反発が無い分、斬れるというよりなぞる感覚。
パウダーは全く問題なし。

ko03.JPGko04.JPG









K2 ULTRADREAM164
PEACEMAKERと比べると、やや軟らかめ。
何より、ソールのデザインが気になってて乗ってみたかった板。
どっち?て言われたら、こっちがいーねー。

ko05.JPG









HEAD FORCE156
パウダーもカービングもキッカーも調子いい板は?
て訊いたらコレを勧められた。
オーソドックスなキャンバーボードで、上3枚とは比べ物にならないほど反発もあって、カービングが楽しい。
普通がいーねーって思えた。
ただ、156はパウダーには長さが足りないかなぁ。

ko06.JPG









VOLKL COAL
今回唯一あったクロスの板。
FLUXのバインも試してみた。
林の中のトラックがリセットされるんじゃないか?てくらい降ってたから、この板には軟らかすぎるコンディションだったのがちょっと残念。

ko07.JPGko08.JPG









JOHNS FLAGSHIP
今回、かなり期待していた板。
だったんだけど、そーでもなく感じてしまった。これならK2の方がいーな。
あと、トップシートが板貼りでねぇ。塗装してるだけだから不安だよね。
本当は、トップシートがカーボンのやつに乗ってみたかったんだけど、来てなかったんだー。

ko09.JPGko10.JPGko11.JPG









RIDE HIGHLIFE UL158
ノーズが弱ロッカーのSロッカーボード。
この板も、何でもこなせる板ってことで選択。
んで、今日乗った板の中で、1番調子良い板だった。
パウダーは長さが158なのでそれなりだったけど、カービングは良い感じ。
3枚めの写真。
黄色のサイドウォールに入ってる黒い線はカーボンで、板の後ろ足付近のみに入ってる。
ターンの後半に後ろ足で踏みたい人のために、来期から採用されているもので、多分、この板を使ってるライダーの要望なんだろーねー。
今日乗った中で選ぶなら、迷わずこのHIGHLIFEがいーかなー。
ただ、長さは160以上がいーね。

次回の国際は、4月14・15日にある、FANATIC、F2、FTWO、YONEX、KESSLERの試乗会か。
楽しみだなー。







PR
Comments
無題
いろいろ乗りましたね!う~んLUVARTHやっぱり駄目ですか…
LFTから値下げはいいけど、グレードダウン&ソフト化してるんですよねぇ。
Posted by ゴーグルヲタ - 2012.03.25,Sun 22:56:57 / Edit
無題
次回はアルペンあんの?
Posted by くま - 2012.03.25,Sun 23:33:21 / Edit
無題
センセ:ソフト化してるんですか?思ったより軟らかいので訊いてみたら、LFTから何も変えてないって話でしたが。

くま:アルペンあるよ。あと、22日のアメリカンの試乗会もアルペンあるよ。
Posted by たも - 2012.03.26,Mon 01:06:07 / Edit
無題
最近ヨネックスが殿様な件w
来月はイレーサーのノーマルアルペンはサイズ豊富だけど、新しい高い奴は162?のみで長い板が来ないんだよ(怒)
新しいエリミネーター乗ってみたい♪

LFT161フレックス105トーション98
LUV161フレックス92トーション90
カタログ値

カーボンボックスからカーボンチューブへ変更、
ソール材もひとつ落としてプライスダウン

ムラスポの店員ってテキトーが多くて(汗)
Posted by showzy - 2012.03.26,Mon 07:27:26 / Edit
無題
アメリカンって試乗板何が来るのか分かる?お店のブログに乗ってる?
OXESS乗りたくて・・・・
Posted by showzy - 2012.03.26,Mon 07:29:42 / Edit
無題
ブースにいたのは間違いなくヨネの人だったと思います。

エリミ乗るならBLADEも乗って下さいね♪

アメリカンはブログをチェックするしかないですね。OXESSは乗ってみたいです。
Posted by たも - 2012.03.26,Mon 17:20:21 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]