忍者ブログ
no calorie! no life!
[480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2011.02.16,Wed
ロシのminiは、いわずと知れたキワモノショートボード。

長さ121cmウエスト25cmで、短くても普通に滑れるようにフレックス・トーション共に固め。

実際、前足踏みすぎでノーズが刺さる事に注意すれば、普通の板と変わらず滑ることが出来る。

最初に出た年は一部のマニアの間で盛り上がったけど、最近は全く見向きもされてないね。

そんなminiはゼビオで売れ残りまくってて、かなり安くなってる。

で、日曜。

ルスツの帰り、新札幌のゼビオにふらっと寄ったら、2点セットで5900円で売ってる。

買う気も無く物色していたら3950円の値札がついているものがあって、一応店員に訊いてみた。

「バイン無しならいくらですか?」

裏に確認しに行くこと数分。

「2011円です」

「安いっすね。買います」

mini1.JPGmini2.JPG









右のが今回買ったやつ。左のは一部で盛り上がって買った最初のモデル。

このチェック柄が、買うまで行かないけど欲しかったんだー。

比べてみたら、チェックの方のキャンバーが左のヤツの半分くらいしかない。

よくよく見たら、ソールの素材も変わってるような?

地味にいろいろ改良されてきたんだろうか。

早く乗ってみたい。



時間は戻って連休初日、キロロのあとJUICEに行って、そのあとゼビオ太平店に行った。

旧モデルのウエアが安くなる時期だから、ちょっと様子見。

で、狙ってたパンツが9500円になってたから即購入。

ライムグリーンでほぼ蛍光。汚れが目立つなぁ。

その帰り、お店の階段のところで、買ったばかりの板を大事そうに抱た子供がいた。

でもその板が問題。

sk8柄のmini。

店員が勧めたのか、その子が欲しがったのか、親が決めたのかわからないけど、子供にminiは無理。

新札幌店でそれとなく話を振ったら、子供向けの板じゃないのでそーいうことはありえないとのこと。

太平店は有名な彼がいる店舗なのに、残念なことだなー。

PR
Comments
無題
miniってコブに持ち込んだら滑りやすいんですかねぇ?
パンツはかっこよさそうですね。是非社長に見せつけてください。(^^;)
Posted by ゴーグルヲタ - 2011.02.16,Wed 07:26:36 / Edit
無題
いいかもしんない!
2枚ありますから、中山で試してみましょう!
Posted by たも - 2011.02.16,Wed 23:39:25 / Edit
無題
どっかで119のほう売ってた?
Posted by A2 - 2011.02.17,Thu 23:59:02 / Edit
ありがとね!
連絡受けて速攻買いに行ったよ!でも、なんで同じ柄wソールも色違いがあるのに同じソールw月寒に電話したら完売だってw
知り合いがハードブーツで乗ってますw
A2さん先週は119の白ありましたよ!

子供がねぇ〜・・・きっと親が値段で決めたんじゃない?ヤフオクにも昔のスタンス60で全長148のミニランケットとか初心者の女性に!って売ってるけど、いつも通報したくなる!
Posted by showzy - 2011.02.19,Sat 10:16:21 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]