忍者ブログ
no calorie! no life!
[454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2010.12.26,Sun
今日はルスツ。

積雪は60センチと少なめで、コース外パウダーは全く期待できなかったけど行ってきた。

去年の初ルスツでパウダーを味わったときは積雪が1メートルだったので、もうひと降り待たなきゃだめか。

笹がもさもさ顔を出してるようではまだまだだわ。

アルペンで滑るつもりだったから、今日のところはどーでもいーんだけどー。

まぁでも、昨シーズンは全部パウダー当てたから、ちょっとした奇跡は期待してたさ。

ルスツはコースが長く斜面変化もあって、フリーラントレーニングには最適。

今日はよく噛み走るバーンだったからすぐオーバースピードになるし、陽射しの関係か斜面変化が見えずらい。

今シーズンまともにアルペンで滑るのは初なので、様子見しながら、確認しながら滑った。

初めは全然だめだったけど、奇行士Iさま(センセが書けって)と合流してからは徐々に思い出してきて、最終的には気分良く滑ってた。

で、午前中の奇行士が帰るまでの間は楽しく滑っていたんだけど、午後に入るとどうにも今シーズンの一番の問題のせいで滑る気しなくなって、13時過ぎには上がってしまった。

帰りに秀岳荘で対策品を買ったけど、効けばいーなー。

PR
Comments
無題
 今シーズン一番の問題とは食後に屈むとジャケットのファスナーが壊れ、ボタンも吹っ飛ぶってことですね、わかります。
 今回未遂に終わった件は、是非次の機会に(^^;)
Posted by ゴーグルヲタ - 2010.12.26,Sun 22:48:04 / Edit
無題
そーなんすよね。毎回修理が大変で。ストレッチのウェアも意味なし。秀岳荘でコルセット買ってきましたよ。
Posted by たも - 2010.12.27,Mon 10:48:26 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]