忍者ブログ
no calorie! no life!
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2007.12.24,Mon
土曜日、ウエアを買うのに付き合って貰った結果、tannyがやっとsnowモードに入りました。
んで、今日の作業はこの子達です。


39c841d6jpeg白はもう使わないので、保護ワックスをかけて殿堂入り。

今期はこの板で、
b51de8ffjpeg暗闇の中釣られる血の十字架。
まさにtannyの板ですね(笑)
白・白・白・白赤・赤、と計5回ワクシング。
新品だからね。しっかりやらないと。
この板、全体的にコンベックスになっている。白もコンベックスなんだけど、更に反っている。エッヂが引っかかりにくいって言うのは、多分この辺から来ているんだと思う。









板の準備は出来たから、早くウエア買って山に行こ!





緑に乗ってみたいなーーー。
PR
Comments
無題
ワックスどーもです。今年は下界に雪が少ないせいか、感覚が1ヶ月以上ずれてるね~。もう12月末だもんね。

ウェアはまだどんな感じにしたいのか「さっぱり」ですわ・・・
暗い色のウェアがいいな~?

スタイリストさん募集します!(他人のブロクですが・・・笑)
Posted by tanny - 2007.12.25,Tue 12:57:43 / Edit
訂正・・・訂正・・・
↑ブロクになっていますねぇ~(笑
スタイリストさん募集!って書いちゃいましたけど、そういえばスタイリストさんいますね?絶対神的な方が・・・(笑
近いうちにコンタクトとらねば!
でも、そーなると明るい色になってしまいますねぇ~うん。
Posted by tanny - 2007.12.25,Tue 15:08:12 / Edit
無題
tannyさん
来期のバートンのカタログには蛍光色らしいですよ。
ギンギン派手目で行きましょ!

ステチャいいですね〜
ステチャのランケットに乗ってみたい!
Posted by showzy - 2007.12.25,Tue 22:01:14 / Edit
無題
showzyさん
け、蛍光色ですか!!・・・勇気いるなぁ~(汗
Posted by tanny - 2007.12.26,Wed 01:42:08 / Edit
無題
自分色出して行こうよ。
Posted by たも - 2007.12.26,Wed 07:44:33 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]