忍者ブログ
no calorie! no life!
[814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [805] [806] [804
Posted by - 2020.05.25,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2013.09.10,Tue

日曜は、仁木町のフルーツパーク仁木で果物の食べ放題。

1回40分、120人の完全入れ替えで1日に7回。

たった?840人の美味しいイベント。

他にも行きたいとこあるから、10時からの1回目の整理券を狙って9時前に到着。

9時半からの整理券販売で、順当に1回目を買うことが出来た。

過去のブログを見ると、10時着で昼過ぎの回だったってあったから、そこは確実にいきたかったんだ。


時間になって中に入ると、テーブルをつなげた長い台に、ブドウ4種、りんご、プルーン、トウモロコシ、メロン青・赤、ミニトマト、イモ、かぼちゃ、フルーツポンチ、が大皿に並んでいて、食われるのを待っている。

あとはもう、戦争。

特に、メロンの前が(笑)

40分しかないから、とにかくがっつく。

みーんな甘くて美味しい。出荷用に熟する前に収穫されたやつと違って、めっちゃ食べごろ。

時間ぎりまで粘って、5回食べれた。

プルーンって食べたこと無くて、最高に美味しくて衝撃うけた。帰りに買ったし。

これで500円は格安よ。絶対。


フルーツパーク仁木を出た後は、余市ワイナリーでワインソフトを食べた。

ワインのほのかな香りが最高で、今まで食べた他のフレーバーが霞むくらい美味しかった。

これやばい。

ワインがリアルに入ってるから、ドライバーは覚悟して食べてね。


その後は、余市ならニッカでしょ。

て事でニッカをぶらぶら。さすがに試飲はしなかった。

道の駅では、余市宇宙記念館が無料開放されてたから、とりあえず見学。

さすが、仕分け対象になるだけあって、もやっとしてたわ。

赤井川を通って戻り、15時頃に小樽ワインのワイン祭りに突入。


時間があれば寄ってみるか。程度で、下調べとかしてなかったから、結構大きなイベントでびっくり。

まぁ、ここでも飲めないから、塩ホル食っただけさ。

限定のワイン飲みたかったなー。

祭りが終わるといい時間だったから、小樽におりて早めの晩飯。


なるとの本店に初めて入店。

半身の定食とザンギ、皮串食べて満足。

やっぱ揚げたては旨いね。鉄板だわ。

で、

普通なら、ここでおなかいっぱいだし、おとなしく帰るところだけど、甘味試食通りを無視して帰る訳ないから、もうひとふんばり(笑)

ちょこちょこっとつまんで、ルタオでソフトクリーム食べて、地酒の店に寄って、隣りで好きに試飲しまくってたけど、当然試飲しないで酒買って帰ってきた。

この辺りは18時に閉店しちゃうからね。長引かなくて良いとも言えるけど、もちっとやっててくれてもいーよなー。

先週に引き続き、食べまくりドライブでやばい。

しばらくは普通の週末でいーわ。





PR
Comments
無題
ワインさんお客様だったり 汗 うちの社員がこぞって行ってるのでイメージ行きたくないっす 汗
ところで今さらブログ始めました。
http://snowgaia.blog.fc2.com/
Posted by showzy - 2013.09.14,Sat 17:54:08 / Edit
無題
そーなんですか。
ワインは全くのついででしたが、お祭りの雰囲気は良かったですよ。まぁ、ドライバーだったから一滴も飲んでませんが。
Posted by たも - 2013.09.15,Sun 01:53:22 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]