忍者ブログ
no calorie! no life!
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2009.08.18,Tue
以前ネットで見かけて、どこにあるのか気になっていたスポット。

その名も“デスボウル”

探ってみると、全く極秘にしている人、〇〇市まで書いてる人などいろいろ。

極秘といえど結構有名なのかな?

数十年前に作られて、今は営業していない場所らしい。

52870c8e.jpeg5c2056e7.jpeg








で、上の写真を見つけて、こんだけでかければgoogleで探せると思ったらあっさり探せた。

このすぐ脇の道路なら何回か通ったことがある。全然気がつかなかった。

今週は茨戸だから、来週行ってみっかな。

PR
Comments
無題
つい先日そこの話してたとこだよ。
すぐ見つけられるんだね!

コンクリート痛そう!!
Posted by madoca - 2009.08.18,Tue 13:12:47 / Edit
無題
わかってしまえば「なんだ、そこかよ」てくらいなとこ。
午前中にここで遊んで、午後から栗沢に向かうのもいーね。
Posted by たも - 2009.08.18,Tue 21:34:29 / Edit
無題
〇〇遊園だよね。昔(15年くらい前)に何度か行ったことあるよ。入園料が100円だったはず。
けど、アスファルトやコンクリートが当時でも荒れてて滑りにくいよ。あとボールの直径短いからスケートは無理っぽい。インラインはOKだったけど。
Posted by A2 - 2009.08.18,Tue 23:53:28 / Edit
無題
ThrasherとかI-Pathも来たことあるみたい。コンクリート持参で、補修していくスケーターがいるらしいです。
Posted by たも - 2009.08.19,Wed 21:57:44 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]