忍者ブログ
no calorie! no life!
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2008.04.21,Mon
暖かすぎだね。
雪もどんどん解けちゃって、ニセコも下はクローズになった。
まだまだ滑りたいから、週末は逃さず行きたい所だったけど、OFFにした。

山に行かなきゃ何をする?

WAKEか?

うんうん、最近暖かいし、そろそろ水にも入りたい。

電話一本、空きがあればすぐに滑りに行ける。

板にブーツ付ければ準備完了だ。WAKEしたいな。

いやいや、遊びに行かないなら行かないで、用事はあるんだ。

ちょっとだけだけど。

まず午前中。
とーさんをユニクロに連れて行った。
SサイズのYシャツてユニクロくらいにしか無いんだって(あくまで父の行動範囲内での話、オイラはSサイズに用はないからね。その辺の事情は知りません)
その帰り、父の来客用のケーキを買った。
fc80da60jpeg









「さっぽろサミットプリンパイ」
毎年開催されている、さっぽろスイーツコンペティションでグランプリに選ればれたケーキ。
このケーキは、スイーツ王国さっぽろ推進協議会に加盟している洋菓子店で、いくつかの条件を守ると製造販売が可能になっていて、立ち寄った店でまさにそれが売っていた。
ここのお店はシュークリームが美味しくて、それを買いに行ったんだけど、こんなものが売っていては買うしかないっしょ。
味は‥‥グランプリ受賞した、パティスリーアンシャルロットのケーキをまず食べることが先決だと思った。
近々買いに行きます。

家に帰ってきたけど、まだ昼前。もう一つ用事をこなせるな。
小学生の頃に放映していたTVアニメのDVDのコピーを頼まれていて、土曜にやっとこ終わっていた。10枚だから、集中してやればすぐに終わるんだけど、なかなか時間が取れなくて3ヶ月も待たせてしまった。
そー言うわけで、恵庭に向かう。
同級生のTはカー用品の店員さん。18時過ぎまで、びっちりPIT作業が入っていて、とても長話が出来る状態じゃなかった。ブツを渡してすぐに店を出る。
まだ時間は早い。
せっかく恵庭まで来たから、ある場所に寄ってきた。

e178e5f8jpeg白扇の滝

0f84f917jpegラルマナイの滝

9ff4f6d6jpeg三段の滝
(2段しか写ってないけど)









漁り川の上流にある3つの滝。
車の免許を取った頃からたまに来ていて、手近な景勝地としてお気に入り。
いつも遊び回っているから、たまにはこーいうのもいーでしょ。











PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]