忍者ブログ
no calorie! no life!
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28
Posted by - 2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2009.06.29,Mon
土曜は、ここで宴会。

em.JPG








「みんな揃うのが9時くらい」

なんてメールをもらってたけど、今日は仕事だったし、とりあえず飲みたかったからちょいフライングぎみの8時に会場入り。

調理中の美味しそうな匂いにヤラレながら、持ち込んだお菓子をツマミに独りで飲む。

1缶飲み終わる前に、も一人フライングやろーが到着。

二人でぐだぐだやってる間に、

料理が・・・・・

9d8d818d.jpeg








料理が・・・・・・・・・・

7313e27e.jpeg








次々と出来上がってきた。他にもあったけど、撮ってないんだ。

↓から揚げにつけたチリソース+マヨ、おいしー。

cf853b73.jpeg









そうこうしているうちに、またひとり久々の人が到着。

6人中4人が集まった。でもまだ喰えないーーー!

主役が到着してないからね。

今日の主題はコレ↓だから、先に箸をつけるわけにはいかないのだ。

e8d85b09.jpeg







で、ちょっとしたら主役が到着。

と同時に点火!

クラッカーを斉射して。


「おめでとー!」




747b3753.jpeg








今日は、akiちゃんの誕生会。

誕生日は6月10日。ぎりぎり6月中に開催できて良かった。

このあと、飲んで食べて笑って騒いで、寝たのが4時(笑)

3.JPG








楽しかったーーー!

次は手羽の会?























っかし、足の大きさが1センチも違わないって、そこそこショックだな。
PR
Posted by たも - 2009.06.22,Mon

uyuni3b.jpg








uyuni2.jpg







uyuni1.jpg







ここ、行ってみたい

Posted by たも - 2009.06.22,Mon
土曜、昼!

冷蔵庫の中のサガリとミソホルが喰ってくれとうるさいので、

強風と時おり雨のぱらつく中、焼肉強行!

d928fdce.jpeg







パピーと二人で家焼肉。




夜は新入社員の歓迎会。

遅いと思うけど、うちの課はいつもこの時期にやってる。

171e952e.jpeg










とりすきからはじまって、刺身、ラーメンサラダ、串揚げ、おじや、シャーベット。。。。。

だったかな。

飲み放題2時間付きで3000円の割には満足できたたも。

で、一次会で退けて次の目的地へ。






a958c4f3.jpeg







北広某宅にてDVDの観賞会に途中参加。

この家には5?インチのテレビがあるんだ。でっかいね。

今回のテーマはゾンビ(笑)

タニーが選んだ基本中の基本の2作を観賞。

マニアな二人(タニー&resQ)が力説するけど、他3名にはいまいちその魅力は伝わらなかった気が・・・・・・・・

その後に見たDPMANIAの方が楽しめた?

次回はもっと刺激があるやつ観よーね。






















チーズケーキ美味しかったーーー。


Posted by たも - 2009.06.18,Thu

何年か前も週末のたびに雨が降ってて、

そんときはノリで船出してたけど、

もうそんなことしないからー!

この週末もなかなか怪しいけど、どーなんのかね。

早く洞爺で滑りてー!



そいえば、PCが壊れて買い替えしますた。

バックアップ取ってなかったから、画像&音楽データがみーんな消えてしまった。

ショックー・・・・・・・・・



土曜は、ミトマリとのびっくりな関係が明らかになったり

ドライバーを二人も見つけたり(自分が滑れなきゃ洞爺まで行く気がしません)

うまい酒を飲めたりとなかなか有意義な時間が過ごせたなー。



ああっと、もうひとつ!

昨日、全国食べ歩きの豚一家の番組で、

スノーの帰りに行ったことのあるハンバーグ専門店が紹介されてて、出演者の大、戸、佐が絶賛してたんだよ。

それほど旨くなかったと思うんだけど。

好きな番組だったのに、テレビってさーーー。

これからは参考にするのは止めよう。

あーーー残念だ。























93854b52.jpeg





 

Posted by たも - 2009.06.04,Thu
63555250.jpeg












写真整理してたらこんなんありまして





去年の某宅宴会のひとコマ





なんというか





ずいぶん長い付き合いだけど





こんな彼を見るのは初めてで





ちょっとびっくりでした





酒の力なのか





何かが憑いたかのような二人のカラミ





もっかい見たいよ

フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]