忍者ブログ
no calorie! no life!
[444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2010.11.07,Sun
金曜から休みでさ。
ちょっとは期待してたんだけど、やっぱり中山は再オープンしなかった。
話によると昨日は開いてたらしく、電話で問い合わせた人だけ?行ってたらしい。
HPはクローズ情報しか流してなかったからね。
ま、昨日の15時で積雪10センチだったから、捨て板で行ったとしても悲しい状態だったはず。
おんずには行かないからね、中山早く再開してくれ。

そんなんで何もすることが無い。

とりあえず金曜は、部屋にワクシングスペースを確保するためにお片づけ。
ついでに、夏涼しく冬寒いこの部屋からベッドを隣の部屋に移動。
一歩も外に出なかった。

土曜は、フードプロセッサーを買いにヨドバシへ。
ついでにGOPAN見たかったんだけど、発売前で展示すら無かった。
デモ機くらい置いてると思ったんだけどね。
予約はしてこなかったけど、買う予定。
夜は、ナッキーのPRO昇格おめでとう飲み会。
焼肉の食べ飲み放題で、幸せなひとときだった。
幹事ナイス!

今日は、とりあえずバイクラストかな。
てことで、午前中は猿Rでぶらぶらしてた。
暖かかったから、走ってても寒くなかったね。
まだまだ乗れそうだ。







さてと、

おすすめアイスをひとつ。

kuma1.JPGkuma2.JPG







結構以前から売ってて、やっと見つけた。

セブン、ローソン、サンクスでみかけなくて、SPAにあった。

フルーツがゴロっと入っててとってもジューシー♪

美味しかったー。

PR
Comments
ナイスでしょ?
肉美味かったね(^ ^)

ってか、タモさんも全然話しなかったね(笑)
Posted by ひで - 2010.11.08,Mon 20:42:50 / Edit
旨かた
ちょうど焼肉食べ飲み放題行きたくて探してたんだけど、平日とか4人以上とかで行けそなのが無くてねー。

まぁ、なんだかんだ言って、JとLに分かれちゃったからね。
Posted by たも - 2010.11.08,Mon 22:19:53 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]