忍者ブログ
no calorie! no life!
[896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2014.05.13,Tue


土曜、洞爺から帰ってきて、札幌で呑み。

九州から来札のIGさんを、まずは、狸小路の評判のジンギでおもてなし。

おいしい羊のお肉でした。

さて、18時集合ですぐお店に行ったから、食べ終わってもまだまだ時間がある。

で、

どっかないの?

ええっ!

最近、札駅近くでしか呑んでないから、ススキのわからなーいですよ。

んー

ん--------・・・・・・・・・・・・

甘いの好きですか?

好き。

了解です。

そんなんで、向かったお店はミルク村。

なんとなく聞いてたイメージは、アイスのカクテルがある?みたいな。



なんかさー、扉あけて一歩入った瞬間に感じる凄まじい違和感。

おっさん3人だし。

なんとなく恥ずかしくて、ろくに店内を見れなかった。

多分、女子な内装だったんだと思うよ。

最初に出てきたのは、カップにいっぱいのソフトクリーム。

おとなしく説明を聞いてると、ソフトクリームをスプーンにすくい、そこにお酒を1,2滴落として食べるそうな。

あはーん

お酒はこっちで選ぶんだけど、種類がありすぎてわからないから、濃い目のおまかせで選んでもらった。

出てきた7種の中に、ボトル一本7万ってのがあって、それがめっちゃ美味しかった。

アイスと合わせないで、じかに味わってたからね(笑)

最後にコーヒーがでて、うしとカタツムリとハートのカップでさぁ。

それぞれがインパクトありすぎて、ジンギ食べたこと忘れるくらいだった。

IGさんとは、そのお店を出て別れたんだけど、駅に向かう途中でもう一軒入って、結局終電。

日曜、中山行くのに早起き出来るのか?











PR
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]