忍者ブログ
no calorie! no life!
[1] [2] [3] [4] [5
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2012.07.01,Sun
10mの風が吹いてても、

81aea04c.jpeg







凪はある。

板にもだんだん慣れてきて、いい感じ。

PR
Posted by たも - 2012.06.30,Sat
今日は、仕事の予定だったのが回避出来たので、エンジンかけに洞爺行ってきた。

朝食べないで出かけたから、まずは喜茂別の郷の駅で、出来立てのコレをゲット。

to1.JPG







森町の烏賊飯。

1個390円とお高めだったけど、1個じゃ足りないし、3個は1000円超えちゃうから、2個にした。

出来立てマジックで、いままで食べた烏賊飯の中で最高に旨かったよ。

オススメだね。

洞爺に着いたら、出てる船は1艇で、準備してる間に2艇出て行った。

それ以降は、他に誰も来なかったから、斜路におろしてエンジン試動。

to2.JPG









半年空いたから、一発で、て訳には行かなかったけど、とりあえずエンジンかかって一安心。

そのあと、温泉でも入ってくか。

と思って、何度か利用したポロモイに行ってみたら、なんと休館。

to3.JPG







何かあったのかなー。

さて、昼飯はここでいーや。

て思ってたので、じゃぁ、どーしよっか。

て考えた結果。

再び郷の駅で、今度はラーメン。

to5.JPG







ラーメンそのものも美味しかったけど、トッピングで入れたアスパラがすっげー旨い。

採れたては旨いねー。

あーっと、

その前に、

to4.JPG







洞爺でアイスの天ぷら食べた。

この、ジャンクな感じがたまらないね!

美味!

No Caloire! No Life!!





 
Posted by たも - 2012.06.02,Sat
IMGP3298.JPG







ウエイク2回目。

前回は、初回ということでてきとーに滑ってしまったので、今回はスラロームからスタート。

滑ってる時はかなり扱いやすくて、良く走るし、3ステージっぽくない感じ。

ただ、当たりを探して修正していくと、やっぱ3ステージ。

とりあえず、どーすりゃ当たるのかは解ったから、そこから練習か。






Posted by たも - 2012.05.28,Mon
lw1.JPG










シーズンイン。

あれ?今日、調子いいんじゃね?

て思っちゃうほど、DECADE134、めっちゃ調子いい。




フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]