忍者ブログ
no calorie! no life!
[5] [6] [7] [8] [9] [10
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2014.12.14,Sun


3山連結したルスツと迷ったけど、夜の忘年会のことを考えると運転で疲れたくないな。

てのがあったので、夕張へ。

前の日、3時くらいまで漫画を読んでしまったせいで、安定の寝坊で9時過ぎ着。

中山峠では、窮屈なラインどりで満足に滑った感は得られなかった。

それと比べて、レースイは広々。

ダンシングBはまだゲートが設置されてなくて、感覚を思い出すのにじっくり自由に滑るには良い感じ。

ただ1本、ノーズぶっ刺して縦2回転かましたのを除いてはね。

昼は、レースイの味彩で3D天丼。

がさっと盛られた天ぷらは、とても美味しそう。

なのだけど、一口食べて、油っぽいかなぁ。

食感はさくっとしててよかったのにね。

午後も滑って、15時前にあがったと思う。

積雪としてのゲレンデコンディションはほぼ問題なしで、来週からは新板が出せそうだから楽しみだなー。








PR
Posted by たも - 2014.11.24,Mon
3連休は日曜だけ休みで、滑りに行くならその日しかなかった訳だが・・・・。

連日、帰宅が23時過ぎるっていう残業大盛りなせいで、半端なコンディションなら滑りに行くより家で寝てるかな。

て思ってたら、中山とテイネはやっぱりクローズ。

心置きなく、9時過ぎまでゆっくり寝て。

朝食べて。

買い物行って。

昼食べて。

夕方まで寝て。

夜食べて。

寝たわ。

さっき、週間天気予報見たら、しばらく降りそうにないね。

廊下に、訳もなく板を立て掛けてるんだけどさ。



あれだ、

レースのシーンではカスタムボードが主流になって数年、F2なんて見る影もないよね。

なんて言ってたのに、

いざ、板をハンマーヘッドに入れ替えするぜ!

て意気込んだら、やっぱりF2の吊るしが集まった。

それだけ、市場にあふれているって事か。

まぁ、他社と比べて軽く作られている点はすごく気に入ってるし、合ってるから全く問題ない。

し、

他のは高くて買えないんだ。

いちばん右の板は今年買った去年物のやつで、なんと14年ぶりの新品。

あー

毎日眺めるだけってのは嫌だから、早く滑りに行きたい。










Posted by たも - 2014.11.16,Sun

オープンは土曜からだったらしいけど、土曜は仕事で全滅なので本日シーズンイン。

混むから、8時には到着。

金曜に降った雪のみ?なせいかゲレンデの雪は薄く、石ころ、土が混ざった所もちらほら。

んで、オープンしてるのは黒岳と中山のみ。

人が多く混雑したゲレンデでのなか、雪ではないものはとりあえず無視。

ラインが通った時は気分よく滑れたから、初日としては十分満足出来た。

早くルスツ開かないかなー。




Posted by たも - 2014.09.05,Fri


もーすぐ冬だね。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]