no calorie!
no life!
Posted by たも - 2013.03.19,Tue
Posted by たも - 2013.03.18,Mon
今日は、大会で使ったクロスのコースを開放してるってことでルスツ。
まぁでも、せっかく来たんだからとりあえずパウダー当てとくか。
てことでまずは林の中へ。


イゾゴン下の延々と続く激しい起伏を抜けての鉄塔は、ファーストでめっちゃ気持ち良かった。
クロスのコースが目的だったから、降ってるかどうかはチェックしてなかったし、気温が高い日もあったからまったく期待して無かったのが、結構いい感じ。

ヘブンに移動してからは、この吹き溜まりで落ち込みを楽しむ。
んで、この先は当然Delicious Powder !!!!!!
沢の左右は、風で飛んじゃったり、春の日差しで雪が重くなったりでいまいちだったから、午前中はずーっとヘブンのここを滑ってた。


1本2本めまではノートラ天国で、自由にラインを取れてめっちゃ最高だった。
昼頃まで滑るとさすがに空腹に耐えられなくなって、イーストに戻ることにして、当然シュガーを滑る。

ここも良かったなー。
良すぎて、も1回滑ろうとするとイーストに行くのは面倒だから、イゾラでご飯。

K-PASSの特典のお食事券がまだあるから、どどんといくら丼。
出来上がるのを見てると、レンゲみたいのでまず1杯いくらを載せる。
観光地だからこの量もありか。
なんて思ってたら、3杯も載っけてくれちゃって♪
最後はいくらだけを口の中に流し込む。
しあわせー。

天気が良かったから、洞爺湖もよーく見えた。
いい日だったなー。
ルスツ最高!
んー
クロスのコースは、バンクのラインを無視して滑ったり、バンクに当て込んだりしてくれちゃうから、全くまともに流せる状態じゃなかった。
パウダーあってよかったなー。
まぁでも、せっかく来たんだからとりあえずパウダー当てとくか。
てことでまずは林の中へ。
イゾゴン下の延々と続く激しい起伏を抜けての鉄塔は、ファーストでめっちゃ気持ち良かった。
クロスのコースが目的だったから、降ってるかどうかはチェックしてなかったし、気温が高い日もあったからまったく期待して無かったのが、結構いい感じ。
ヘブンに移動してからは、この吹き溜まりで落ち込みを楽しむ。
んで、この先は当然Delicious Powder !!!!!!
沢の左右は、風で飛んじゃったり、春の日差しで雪が重くなったりでいまいちだったから、午前中はずーっとヘブンのここを滑ってた。
1本2本めまではノートラ天国で、自由にラインを取れてめっちゃ最高だった。
昼頃まで滑るとさすがに空腹に耐えられなくなって、イーストに戻ることにして、当然シュガーを滑る。
ここも良かったなー。
良すぎて、も1回滑ろうとするとイーストに行くのは面倒だから、イゾラでご飯。
K-PASSの特典のお食事券がまだあるから、どどんといくら丼。
出来上がるのを見てると、レンゲみたいのでまず1杯いくらを載せる。
観光地だからこの量もありか。
なんて思ってたら、3杯も載っけてくれちゃって♪
最後はいくらだけを口の中に流し込む。
しあわせー。
天気が良かったから、洞爺湖もよーく見えた。
いい日だったなー。
ルスツ最高!
んー
クロスのコースは、バンクのラインを無視して滑ったり、バンクに当て込んだりしてくれちゃうから、全くまともに流せる状態じゃなかった。
パウダーあってよかったなー。
Posted by たも - 2013.03.11,Mon
今シーズンのJAFの日は、ことごとく強風に見舞われているなぁ。
レースイは昨日より穏やかだったらしく、ゴンドラ以外はなんとか稼動していたらしい。
のだけど、朝起きて外を見たら猛吹雪。
昨日は仕事だったから、今日は滑っときたかったんだけど、疲れも溜まった感あったから今日はお休み。
午前中にちょっと出かけた以外は、17時頃までずーっと寝てた。
んー
なんか、ちょっとテンションも落ちてきたかな。
レースイは昨日より穏やかだったらしく、ゴンドラ以外はなんとか稼動していたらしい。
のだけど、朝起きて外を見たら猛吹雪。
昨日は仕事だったから、今日は滑っときたかったんだけど、疲れも溜まった感あったから今日はお休み。
午前中にちょっと出かけた以外は、17時頃までずーっと寝てた。
んー
なんか、ちょっとテンションも落ちてきたかな。
Posted by たも - 2013.03.03,Sun
今日もレースイ。
昨日風が強かったから、表面の雪は飛んで少しか硬いバーンになってるかな。
なんて期待していたんだけど、降雪10cmで今日も軟らかめ。
風も昨日より強くて、強烈な向かい風。
期待して持ってきたBLADEには残念なコンディション。
休憩の時には、昨日に引き続き甘ーいものをありがたくいただきました。
美味しかった♪
その後は、板をエリミに替えてパウダーをいただく。
深い沢には大量のパウダーが溜まってて、昼前なのにノートラ(笑)
めっちゃ気持ちよかった。
ラクーンライン入り口。
この、落ち込みの落差がたまんない。
朝イチ、ピカピカのグルーミングを楽しんだ後に(今日は朝イチから滑ってないけど)、ノートラパウダーを思う存分楽しめる。
レースイ最高!
Posted by たも - 2013.03.02,Sat
今日はレースイ。
朝イチは晴れてて無風。
江別は昨日雨だったから、レースイも硬いのかと思いきや、雨降ってなかったらしいのと5cmの降雪のおかげで、思ったより良いコンディション。
脇にたまったパウダーはしっとりクリーミー。
板の長さとスピードで浮力をかせいで、10cm程度の深さでも底付き感無しで楽しい。
ゲレンデは、新雪の下にしっかりしたバーンがあるから、そっちも問題なし。
たまには、バッキバキの高速バーンも滑りたいとは思うんだけどね。
休憩の時には、まいき~さんからお菓子のプレゼント。
休憩後は、視界が悪かったり風が強かったり、いい時間だったりでお昼。
ご飯盛りすぎだから(笑)
半分勢いで完食した後に待っていたのは、
パフェ2本。
ん
3月だからね。
ゆっくり昼を過ごしてゲレンデに戻ってみると、なんと、強風でリフトが止まりまくって、ビギナーズ4しか動いてなかったから、今日はこれで終了。
今、家の外は、家が揺れる程の猛吹雪。
夕張はどーなってんのかな。
フリーエリア
カレンダー
最新記事
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
リンク
カテゴリー
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"
