no calorie!
no life!
Posted by たも - 2010.05.05,Wed
Posted by たも - 2010.05.04,Tue
昨日は連休最終日。
普段、3連休だったら長ーい、と思うけど、GWなら短いね。足りねーヨ。
朝イチの中山はぴかぴか。
しかし、気温高めで雪はグズグズ。昨日よりは幾分走るけど楽しめるって程じゃない。
昨日の板の走らなさが効いてるのか、パークの人影もまばら。
ウエーブを上りきれないってんだから相当なもんだよね。
誰もががっちりワックスメンテしてる訳じゃないんだから、硫安まいて板走るようにしてあげないとねー。
誰も来なくなっちゃうよ。
さってさってさって♪
雪質に問題はあっても、実は今日は何も問題無い。
なぜなら、今日の目的は焼肉だからー!
炭が起きて、肉が焼けるまでの間ただ流してただけだもんね。
にっくにっく♪
ほーるほーる♪
しっかしっか♪
しか?
そう、鹿!
高級食材の鹿です!
sakaさんが持ってきてくれた鹿のもも肉!
生でもイケルってことで、激レアな焼き加減で堪能。
旨かったです!
sakaさんの愛犬もみじも生鹿を食う。
もみじはおとなしくて可愛かった。
半熟タマゴの燻製も美味でした。
ありがとうございます!
今回でやっと30カモリ。
正月休みはインフルで潰れて、ナイター無しだからけっこう頑張ったかな。
中山は16日までやるらしいけど、あと何回行くんだろ。
Posted by たも - 2010.05.02,Sun
起きたら晴れ!
当然中山も晴れ!
今日は8時過ぎに到着。
大会も無いからいつもよりいい場所に停めれるかと思いきや、先週とあまり変らなかった。
いい加減、駐車場は全面舗装してくんないかな。
ゲレンデは快晴で春らしくいい天気。
暖かくて、滑っててもまー気分がいい。
だけど、10時すぎ?くらいから突然板が走らなくなった。
多分、金に降った雪のしゃばって無い層が出てきちゃったからかな?
と思うんだが・・・・・・・・・・・
人数の割にはキッカーを飛んでる人が少なくて、訊いたらパークの中も全く滑らないってことだった。
快調に板が走ってんのは、硫安撒いたスキーコースの中だけだぜ。
うーーーーん、美味しかったのが朝1時間ほどだったとすれば、今日はハズレかもねー。
で、とりあえず気分良く滑れなくなったので、気を取り直して昼から撮影することにした。
まぁ、滑るのを止めたくなるほどのコンディションだから、誰も攻めないし、絵になるものはあまりねー。
そんななか、魅せる男がひとり!

アルペンボードでスイッチ+ピース+カメラ目線。
すごいねー。
対応能力が高い!
そのうち、キッカーとかレールに入ってくんないかなー。
したらヒーローだよ。
是非とも今シーズン中にお願いします!
当然中山も晴れ!
今日は8時過ぎに到着。
大会も無いからいつもよりいい場所に停めれるかと思いきや、先週とあまり変らなかった。
いい加減、駐車場は全面舗装してくんないかな。
ゲレンデは快晴で春らしくいい天気。
暖かくて、滑っててもまー気分がいい。
だけど、10時すぎ?くらいから突然板が走らなくなった。
多分、金に降った雪のしゃばって無い層が出てきちゃったからかな?
と思うんだが・・・・・・・・・・・
人数の割にはキッカーを飛んでる人が少なくて、訊いたらパークの中も全く滑らないってことだった。
快調に板が走ってんのは、硫安撒いたスキーコースの中だけだぜ。
うーーーーん、美味しかったのが朝1時間ほどだったとすれば、今日はハズレかもねー。
で、とりあえず気分良く滑れなくなったので、気を取り直して昼から撮影することにした。
まぁ、滑るのを止めたくなるほどのコンディションだから、誰も攻めないし、絵になるものはあまりねー。
そんななか、魅せる男がひとり!
アルペンボードでスイッチ+ピース+カメラ目線。
すごいねー。
対応能力が高い!
そのうち、キッカーとかレールに入ってくんないかなー。
したらヒーローだよ。
是非とも今シーズン中にお願いします!
Posted by たも - 2010.05.01,Sat
Posted by たも - 2010.04.28,Wed
フリーエリア
カレンダー
最新記事
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
リンク
カテゴリー
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"

