忍者ブログ
no calorie! no life!
[162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172
Posted by - 2026.03.27,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2010.07.22,Thu
土曜、ニセコから洞爺に戻ってちょっと準備をして、また移動。

登別に行って、アッキ宅に泊めてもらった。

朝まで熟睡。布団はいーよねー。

ありがとさんです。


日曜は、kanakoの職場の若者たちのウエイク体験。

初心者5人だから気合入ってたよー。

でもやつら、1時間以上?遅刻しおって。

c4839d96.jpeg






待ってる間、ずーっと子供の相手だよ。

10時頃にようやっと若者到着。

そっから、ささっと降ろしてぱぱっと引っ張って4時間後。

52977bb5.jpeg







お久しぶりの洞爺焼肉!

定番メニューが旨かったなー。

次回は再来週?

洞爺であそぼーよ!



PR
Posted by たも - 2010.07.22,Thu
この三連休の予定は全てウエイクで埋まった。
昨日はしっかり疲れが残ってたけど、それぞれ楽しかったねー。

では、土曜日。
f103345e.jpeg







中山を通るときのお約束。簾舞のサンクスでコーヒーを1杯。
8時過ぎに洞爺に着いて、ゆっくり準備して船を出す。
つか、Qべさんと話しすぎで出すのが遅れたかな。早朝集合かけたのにゴメンナサイ。
4dd5b393.jpeg






面のコンディションは小波以下なんだけど、どこまでいってもローラーがあってねー。
それさえなきゃ最高だったわ。
mihoKひとりだったので、トーイングは午前中に終了。準備の方が長いパターン(笑)

で、

日曜もトーイング入ってるもんで泊りの予定だったから、時間潰しに例の施設で遊んできましたよん。
04a1c0b1.jpeg






みなさま注目の花園・ケーブルパーク。
予想通りがらがら。
1番短いコースの1時間2500円を選び、着替えて沼へ。
道具はもちろん自分のを使う。
最初に、ラインの稼動範囲やターンの方法等の説明をうけた。
まず一発目、ドッグスタートでこける。
気を取り直してDWスタート。
上に引っ張られる分、スタートは簡単。
で、何かを考える間もなく直線が終わり問題のターン。
端まで来たワイヤーが折り返すまでの数秒、外に振って自分でテンションを作らなきゃならない。
コツさえ掴めれば別に難しくはないんだけど、数秒に1回これをやるとなると話は違う。
ターン毎にスタート以上の負担が腕を襲う。余裕がなく全く楽しめない。
バニホの練習くらいは出来るだろうって思ってたんだけど、そうもいかなかった。
どうにもラインのテンションが操れなくて、思うような動きができない。
行ったり来たりコケたりを何回か繰り返して、結局2回やって終了。
タイムアップじゃなくて、飽きました。
ジブをやればもうちょっと違ったのかな?
しかし、トーイングとケーブルがこんなにも違うなんて思わなかった。
波が無いだけでしょ?てのは甘い考えだったなー。
3a393c74.jpega260a84f.jpeg







e65a864c.jpeg






とりあえず、行ってみて。
来年には無くなるかもしんないし(笑)


Posted by たも - 2010.07.19,Mon
平日に休みを取らされたので、店舗が入れ替わったレラに行ってきた。

目当てのものを買って、さあ飯を食おう。

入ったのは、おおくら山。
cd3ab01f.jpeg







「にんにくたまり醤油」

旨そうな名前っしょ!

黒い粒々はにんにくを焦がしたもので、なんとも香ばしい。

食べる前に、旨い!と言ってしまいそうなほど。

だけどねー。

食べ進めるとしょっぱいんだわ。

ごはんがススムくんだ。

一緒に頼んだ餃子がいらないよ!

ほんと。

しかも、その餃子がチルド餃子なんだから、ちっと救いがないねー。

まぁでも、もいっかい他のを食べてからにしよう。

Posted by たも - 2010.07.11,Sun
307a0c13.jpeg








円山の方の病院にお見舞いに行ったので、南23条にあるマザーリーフのケーキショップに寄ってみた。

街中のカフェには行ったことあるけど、ケーキショップは行ったこと無くて一度は行ってみたかったんだ。

つか、ココの前は何度も通ってるんだけどそん時は気づかなかったんだなー。

注文してから作ってくれるミルフィーユは、サックサクのパイ生地とかるーいカスタードクリームが絶品!

何個もいけそうで、キケンなお菓子だわ。

Posted by たも - 2010.07.10,Sat
kotetsu3.JPG







父ちゃんラーメン食べたいってんで行ってきた。

大麻といえば銀波露が定番。

定番だけにいつも行く感じだから、たまには違うお店をってことで初めての「麺や虎鉄」。

kotetsu2.JPG







豚そば味噌、麺大盛り、煮たまご+メンマ増し。

奥原っぽい?

中太ストレート麺が太くて食べづらい。慣れないからか?

普通盛り、トッピングなしでご飯系に行った方がいいたも。

醤油が甘めで旨そうだったなー。

も1回行きたい。



フリーエリア
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]