no calorie!
no life!
Posted by たも - 2010.09.26,Sun
Posted by たも - 2010.09.25,Sat
Posted by たも - 2010.09.23,Thu
20日と今日は仕事かもしんなくて、何も予定は入れてなかった。
でも、どっちも休みで25日の土曜が出勤。
土曜、洞爺行きたかったなー。
んで、川。
朝起きると、外気温は10℃。
センターで着替えるの寒そうで嫌だから、家でウエット着ていった。
用意して下につくなり、今日は180の練習しましょうってnk3。
いままでやったことないかんね。やろうともしなかったし。
アルペンボーダーにスイッチだのフェイキーだのは必要ないのだよ。
ていう逃げは置いといて、簡単な説明をきいて、いざトライ。
おぉ、出来るもんだね。
なめるような1wakeTs180だけど(笑)
っても、1wake180なんて見世物にもならないので、2wakeで出来るように練習しなきゃ。
あと、今日は面が良かった。
これ大事さ。
川の流れも殆ど無くて、滑るだけで気持ちいい。
水温は気温ほど急には下がらないから、感覚としては冷たさは殆ど感じない。
手は冷たくなったけど、まだまだロンスプで大丈夫。
次回はHs180やってみよ。
でも、どっちも休みで25日の土曜が出勤。
土曜、洞爺行きたかったなー。
んで、川。
朝起きると、外気温は10℃。
センターで着替えるの寒そうで嫌だから、家でウエット着ていった。
用意して下につくなり、今日は180の練習しましょうってnk3。
いままでやったことないかんね。やろうともしなかったし。
アルペンボーダーにスイッチだのフェイキーだのは必要ないのだよ。
ていう逃げは置いといて、簡単な説明をきいて、いざトライ。
おぉ、出来るもんだね。
なめるような1wakeTs180だけど(笑)
っても、1wake180なんて見世物にもならないので、2wakeで出来るように練習しなきゃ。
あと、今日は面が良かった。
これ大事さ。
川の流れも殆ど無くて、滑るだけで気持ちいい。
水温は気温ほど急には下がらないから、感覚としては冷たさは殆ど感じない。
手は冷たくなったけど、まだまだロンスプで大丈夫。
次回はHs180やってみよ。
Posted by たも - 2010.09.22,Wed
月曜は、洞爺に行ってさっくとゆずをトーイング。
土曜に引き続き、あまりイケ面じゃなかった。
つか、
最近、
遠慮して集合時間を遅めにしてんだけど、凪を喰うにはやっぱ8時集合だな。
て思ったよ。
snowもwakeも朝イチが鉄則。
2本づつやって、最後にさっくの小鹿ショーを見て終了。
この日はもちろん滑ってないんだけど、楽しかった。
次回は朝凪狙ってこー!
土曜に引き続き、あまりイケ面じゃなかった。
つか、
最近、
遠慮して集合時間を遅めにしてんだけど、凪を喰うにはやっぱ8時集合だな。
て思ったよ。
snowもwakeも朝イチが鉄則。
2本づつやって、最後にさっくの小鹿ショーを見て終了。
この日はもちろん滑ってないんだけど、楽しかった。
次回は朝凪狙ってこー!
フリーエリア
カレンダー
最新記事
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
リンク
カテゴリー
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"

