no calorie!
no life!
Posted by たも - 2011.05.23,Mon
Posted by たも - 2011.05.23,Mon
土曜の朝、
6時にちゃんと起きて、
朝ごはん食べて、
中山のライブカメラでホワイトアウトなゲレンデをチェックして、
tenki.jpで雨雲やら何やらを確認して、
もっかい寝た(笑)
んー
ラストが雨とか嫌だったし、APEXもちょっとは乗ってみたかったけど、良くても買える値段じゃないし。
つか、15万出すんだったらカメラ買う。
そんな感じで、10月31日に始まった長いsnowシーズンはあっけなく終了。
カモリの山に40回
その他の山に5回
平日・ナイター無しの滑走で45回は頑張った方だと思うんだけどなー。
とりあえず、来シーズンもK-PASS買う予定でいるから、回数伸ばせるようにがんばろー。
今シーズン一緒に滑った方々、来冬もよろしくお願いします。
6時にちゃんと起きて、
朝ごはん食べて、
中山のライブカメラでホワイトアウトなゲレンデをチェックして、
tenki.jpで雨雲やら何やらを確認して、
もっかい寝た(笑)
んー
ラストが雨とか嫌だったし、APEXもちょっとは乗ってみたかったけど、良くても買える値段じゃないし。
つか、15万出すんだったらカメラ買う。
そんな感じで、10月31日に始まった長いsnowシーズンはあっけなく終了。
カモリの山に40回
その他の山に5回
平日・ナイター無しの滑走で45回は頑張った方だと思うんだけどなー。
とりあえず、来シーズンもK-PASS買う予定でいるから、回数伸ばせるようにがんばろー。
今シーズン一緒に滑った方々、来冬もよろしくお願いします。
Posted by たも - 2011.05.19,Thu
何とはなしに、ヤフオクのオールラウンドボード・165㎝以上を見ていたら、白くて細長い板が!
あぁ、カンチガイやろーが出品してるんだな、と思うも一応見てみた。
写真を見ると、どうやら未使用らしい。
BLASTは、ボードを初めて2本目に使ってた板で、思い入れのあるモデル。
この白い奴は13年前(1998)の板だけど、持ってたのより新しい(笑)
そして未使用だし。
すぐにtannyに連絡して、日曜に落としてもらって、tannyが取りに行ってくれて、今引き取ってきた。
tannyありがとう!
ソールには年式なりの毛羽立ちはあるけど、確かに未使用。
昔乗ってたときは、板の良さも訳もわからず乗ってたから、もう一度使ってみたかったんだ。
今、BLASTの150は使ってるけど、攻めれる長さじゃないからね。
来シーズンが楽しみだなー。
昨日(17日)と今日(18日)の中山
解けてるねー。
Posted by たも - 2011.05.15,Sun
冬シーズンもいよいよ終盤、中山で1番大入りな日がやってきた!

10時前ですでにこの行列。
昨日は、ピークでこれくらいだったのに、今日はこの行列が2回折り返してた。
車もどーんと並んでた(笑)

今日は、コレだけ並んでいるのでリフトも2名乗車。
2本目にスキーヤーのおじさんと乗った時、なぜかハイチュウもらったよ。
別に、物欲しそうなオーラを出してた訳じゃないからね!
その後は、おじいちゃんアルペンボーダーと乗って、話を聞けば、大麻に住んでるスキー連盟の人。
後でY下さんに歳を確認したら、なんと70歳!
リフト待ちの時にはぜえぜえいってんだけど、凄いよね。
目指せ、生涯現役!
とりあえず来週末も営業の決定したけど、クローズもありえる中山。

昼の時点で積雪60センチ。
まだ地形は出てないけど、行けるのか?
その前に、結構終了気分で滑ったおれ、行くのか?
10時前ですでにこの行列。
昨日は、ピークでこれくらいだったのに、今日はこの行列が2回折り返してた。
車もどーんと並んでた(笑)
今日は、コレだけ並んでいるのでリフトも2名乗車。
2本目にスキーヤーのおじさんと乗った時、なぜかハイチュウもらったよ。
別に、物欲しそうなオーラを出してた訳じゃないからね!
その後は、おじいちゃんアルペンボーダーと乗って、話を聞けば、大麻に住んでるスキー連盟の人。
後でY下さんに歳を確認したら、なんと70歳!
リフト待ちの時にはぜえぜえいってんだけど、凄いよね。
目指せ、生涯現役!
とりあえず来週末も営業の決定したけど、クローズもありえる中山。
昼の時点で積雪60センチ。
まだ地形は出てないけど、行けるのか?
その前に、結構終了気分で滑ったおれ、行くのか?
Posted by たも - 2011.05.14,Sat
今朝、家を出たときは確かに肌寒かった。
が、中山はそれどころじゃなかった!
定山渓にさしかかったあたりで、道路情報が中山峠凍結の恐れありなんて表示を出してて。
いやいやいや、気温は確かに低いけど、それは無いしょ。
なんて気楽に運転してたら・・・・・・・・・・・・・
なんと!
な、な、なんとー?
なんとも無かった。
でも、雪は降ってたみたいで、うっすら雪化粧してたよ。
気温は0℃だったねー。
ゲレンデも、うっすら積もってた。
つか、午前中は雪が降ったり止んだりだったさ。
春の中山峠におけるたもルールとして、ウエアのJKは着ないというのがあるから、寒いとキツイんだよね。
そして、そんだけ冷えたゲレンデは、5月なのにアイスバーン(笑)
なのに、下半分は春満開のぐさぐさっつーメンドクサイコンディション。
上半分を斬って斬って斬って、あとは流す。
アイスバーンはすぐに緩んだけど、気温は上がらなかったから、まぁまぁの硬さは維持してくれた。
とりあえず、こんな時期に十分滑れるって、ありがたいことだね。
明日も楽しもう!
フリーエリア
カレンダー
最新記事
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
リンク
カテゴリー
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"
