no calorie!
no life!
Posted by たも - 2014.04.15,Tue
日曜は国際で試乗会。
kessler F2 FANATIC YONEX SALOMON GENTEN 等々。
の、
他に、
カスタムボードの老舗、DONEKの試乗も出来ちゃう。
まずは、持ち込みのDONEKから。
REV180はサイドカーブが18mあって、そんな板乗ってないから、曲がらないなーって印象。
斜度が緩くてガンガン突っ込んで行けないから、ちょっと能力を引き出せなかった。
REV170の方は、ウエスト18.5と最近の板にしては細め。
フレックスも180よりソフトで、とてもコントロールやすい。
フリーランでメタルを味わいたいなら、この板が良い選択かと思う。
175とかあったら乗ってみたいなー。
その後は、F2のEQ179と163。
179は、硬くなった以外は特に変わってない印象。
まぁ、そこが重要だって人の方が多いよね(笑)
攻めを求められる板になったのは嫌いじゃないから、安ければ行っても良い。
163も良かった。ハンマー+ロッカーに入れ替えしようと思ってるから、欲しいところなんだけど、だれもが使うサイズだから安く出ないもなぁ。
午後からはソフトブーツに変えて、DONEKのsaber162から。
1ターン目から、めっちゃ気に入っちゃって、3ターン目位から、
この板いくらだったけ?
どーしよっかなー。
て考えながら滑ってた。
その後乗った、D-ONE LtdとエリミWCと比べても、全く色あせない。
アウトライン、フレックス、トーション、制振性のすべてが自分好み。
いやー、マジで欲しい。
ここで、ケスのクロスでも乗っとくべきだったんだろうけど、どーしても興味をそそられないんだな。
この後は、絶対買わないあのメーカーの板をついに試乗したよ。
眠くなったから、続きはまた明日!
kessler F2 FANATIC YONEX SALOMON GENTEN 等々。
の、
他に、
カスタムボードの老舗、DONEKの試乗も出来ちゃう。
まずは、持ち込みのDONEKから。
REV180はサイドカーブが18mあって、そんな板乗ってないから、曲がらないなーって印象。
斜度が緩くてガンガン突っ込んで行けないから、ちょっと能力を引き出せなかった。
REV170の方は、ウエスト18.5と最近の板にしては細め。
フレックスも180よりソフトで、とてもコントロールやすい。
フリーランでメタルを味わいたいなら、この板が良い選択かと思う。
175とかあったら乗ってみたいなー。
その後は、F2のEQ179と163。
179は、硬くなった以外は特に変わってない印象。
まぁ、そこが重要だって人の方が多いよね(笑)
攻めを求められる板になったのは嫌いじゃないから、安ければ行っても良い。
163も良かった。ハンマー+ロッカーに入れ替えしようと思ってるから、欲しいところなんだけど、だれもが使うサイズだから安く出ないもなぁ。
午後からはソフトブーツに変えて、DONEKのsaber162から。
1ターン目から、めっちゃ気に入っちゃって、3ターン目位から、
この板いくらだったけ?
どーしよっかなー。
て考えながら滑ってた。
その後乗った、D-ONE LtdとエリミWCと比べても、全く色あせない。
アウトライン、フレックス、トーション、制振性のすべてが自分好み。
いやー、マジで欲しい。
ここで、ケスのクロスでも乗っとくべきだったんだろうけど、どーしても興味をそそられないんだな。
この後は、絶対買わないあのメーカーの板をついに試乗したよ。
眠くなったから、続きはまた明日!
PR
フリーエリア
カレンダー
最新記事
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
リンク
カテゴリー
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"