忍者ブログ
no calorie! no life!
[866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856
Posted by - 2020.06.05,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2014.02.23,Sun

この土日は、毎年恒例のcarvemanoff。

その初日のカムイは、なんと営業開始時間前にゴンドラを動かして、コースを貸し切りで滑らせてくれるっていう。

ただ、すげー人数で斬りまくったから、3本目にはズタズタになった。


 まぁ、この人数で滑るってなったら、みんなテンション上がって朝イチ からエンジン全開(笑)

こんなにガツガツ滑ったのって、久しぶりじゃなかろーか。


試乗会か?てくらいの品揃えで、もう壮観だね。

めっちゃ楽しかった。

二日目の日曜はピップ。


まぁ、二日目はたいてい二日酔いだから、午後の終わり頃に調子が出てくる感じで。

いつか、朝からがっちり滑ってみたいわ。

うん。

土曜の夜の宴会が、今回は華花ってお店だったんだけど、このお店のジンギスカンがめっちゃ旨くて、美味しすぎて、どんだけ食べてもまだまだ食べたくなるくらい。

旨かったなー。

来年のcarvemanoffが楽しみ過ぎて、今から待ち遠しいや。











PR
フリーエリア
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]