忍者ブログ
no calorie! no life!
[707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2012.11.26,Mon
アフタースキーって、言い回しがまとまってると思うんだけど、アフターボードって言うと、なんかいまいちな気がする。

で、アフターボード。

ルスツで滑ったあとは、喜茂別郷の駅の「麺屋 誠」でラーメンを食う。

0fcac1d6.jpeg







今日は、味噌チャーシュー麺大盛り。

これを食べるために、昼は食べなかったんだよ。

満足したー!

んでもって、ここでがっつり食った後は、


































中山峠にぃぃぃぃーーーーーーーー!


ドロップイン!



79eca681.jpeg







なんで来たか?

来週はレースイがオープンしちゃうから、シーズンの前半に中山で滑らないってのもどーかな?

てのと、

どーしても、夏に買ったsilverpfeilで滑りたかったから。

5c12408e.jpeg









今までに乗ったsilverのイメージだと、軟らかくて良く曲がる。

ていう、どっちかって言うと、嫌いな性格の板なんだけど。

カービングマシン

とか言われると、いっぺん所有して使ってみたかったんだ。

実際に使ってみたら、なかなか面白い板だった。

まぁ、F2は、年式でフレックス等ががらっと変わるから、過去に乗ったものとの比較なんて出来ないんだけど。

曲がるのは、スーパー良く曲がる。

でも、軟らかくは無い。

ターン弧が深いから、反発の量が多くて、気の抜けない板だった。

正直言って、1本滑って手放すかも?

くらいの勢いで買ってたから、以外に良くてほっとしたわ。







 
PR
Comments
無題
シルバーめっちゃ斬れておもしろいでしょ?
馬鹿みたいにカーブしまくるのが好きって人にはお勧めかと。
Posted by ゴーグルヲタ - 2012.11.26,Mon 22:16:30 / Edit
無題
従順な板だと思ってたんですが、かなりじゃじゃ馬でおもろい板でした。
中山で生きる板ですねー。
Posted by たも - 2012.11.26,Mon 23:33:44 / Edit
無題
あら意外な感想(笑)
1本のって手放したおいらって(汗)
Posted by showzy - 2012.11.27,Tue 07:26:13 / Edit
無題
短いシルバーも欲しぃ~
ので、今度試乗させてください
Posted by まいき~ - 2012.11.27,Tue 10:53:21 / Edit
無題
しょーさん:あれはレディースだから(笑)

まいき:いつでもどんぞ。多分、欲しくなるよー。
Posted by たも - 2012.11.28,Wed 01:18:42 / Edit
無題
だろ?(-。-)y-~
Posted by くま - 2012.11.30,Fri 00:00:25 / Edit
無題
くま:グレーのシルバーとはまた違った乗り味。落ち着きがなくて、勝手にすっ飛んでく感じ。
Posted by たも - 2012.11.30,Fri 22:52:14 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]