忍者ブログ
no calorie! no life!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2017.08.12,Sat


ひばりが丘のビッグハウス裏に見つけた、おはぎ屋さん。

あえて買う、とうことはしてなかったジャンル。

いままで食べたことのあるのは、サザエのやつ位。

そーゆう、大量生産のと比べるとにぎり?があまくて、ふわっと?していて美味しい。

どーやらフランチャイズのようだけど、美味しいからまた買うぞな。





PR
Posted by たも - 2017.07.30,Sun


今日も夕張岩見沢コース。

基本、トレーニングライドなので、途中でどっかに寄って美味しいもんを食べるとかはしてない。

コンビニおにぎり2個をザックに入れて走り、お腹がすいたら食べるだけ。

mapを眺めてたら、普段通るルートから2キロほど外れた所にパン屋があるのを発見。

パンなら、ちゃっと買って途中で食べても良い。

9時半開店で11時に到着。

なんとパンの残り3個。

あやうく無補給で走ることになるとこだった。

このコッペパン、外はカリっと中はふわもちで美味しい。

時間早めなら、買うのにまた来よう。




Posted by たも - 2017.07.24,Mon


もう

この時にしか乗ってないっていう。

今日行かないと幽霊部員化してしまいそうで、足バキバキだったけど行ってきた。

何もしない、ただ流すだけ。

でも、皆に会って話せて良かった。

スケートしなくては。





Posted by たも - 2017.07.24,Mon


日曜は、午後からのスケートセッションに間に合わせるために、5時起き6時半出発。

先週とは違い、曇天無風の最高のコンディション。

北海道らしい気温で、風は涼しく走りやすい。

前の日にペダリング動画を改めて見直し、上支点からの踏み込みを意識しなおす。

終わりまでもたないかな?て思ったけど、意外と行けて、平坦路の殆どで30km/h以上で巡航。

今まで、30キロの壁を越えられなかったからさ。

途中途中のチェックポイントにたどり着くのも早く感じられた。



終ってみたら最高タイムで回れてて、今日は筋肉痛。

気持ち良かったなー。




Posted by たも - 2017.07.17,Mon


日曜は、涼を求めて雨中のトレイルライド。

思ったより降ってしまったけど、これはこれで楽しい。



家が近いから出来ることだね。



フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]